LiberalMode

多趣味な管理人の徒然更新日記

棚と棚をDIY !

f:id:LiberalMode:20170715215321j:plain

お疲れ様です!

本日はDIYをしておりました!

キャンプ道具をたくさん買ったんですが

収納力のある棚ではなかったので、作ってしまうかと思い、作りました!

 

一番最初の画像が材料ですね。

これが

なんやかんやで

f:id:LiberalMode:20170715215507j:plain

こうなり

そして

f:id:LiberalMode:20170715215435j:plain

こうなります!

 

そして最後は荷物の移動!

f:id:LiberalMode:20170715215516j:plain

いいですね~。

ばっちり色々入りそうです。

とりあえず前回あった棚からものを移しただけですw

 

片付けようと思ったんですが、仕切りがいりますね。。。

DIYはたのしいですね。

今回はいつもお世話になっているコーナンさんで全ての材料を集めました!

 

もう一個はこれ

f:id:LiberalMode:20170715215518j:plain

なんていうかわかりませんが、あのスタンドに木材をボンドでくっつくただけです。

アイアンウッド調になったんで満足です!

 

んでは、また!