LiberalMode

多趣味な管理人の徒然更新日記

激しい戦い好きです

f:id:LiberalMode:20170711235922p:plain

皆々様お疲れ様です(*´∀`*)

最近仕事が落ち着き、早めに帰宅しゲームを楽しんでおります。

FPSも大好きですが、MMORPGはやはり楽しいですね!

今更ながらですが、TERAにハマっておりますw

 

TERAとは?

ノンターゲティングアクションゲームです。マウスで向いている向きや方向キーで攻撃方向を選択できるやつです。TERAには回避行動が入っているため、敵の攻撃を避けながら戦いたいという方に向いていますね(*´∀`*)TPSチックです(*´∀`*)

 

そんなこんなで只今レベル29!早く上級者の仲間入りしたいですね。

今までMMORPGやってきましたが、結局友人と二人でギルドを作成するだけで終わっていたので、今回はどこかのギルドに参加するなり、募集するなりしてみたいですね。

普通の社会人なのでどこまでお付き合いできるかわからないですけどね!

 

ということで!

夏も目前です!ゲームばかりしてないで外でも遊びましょう!

 

今度はキャンプ画像かもしれません(*´∀`*)

では!