LiberalMode

多趣味な管理人の徒然更新日記

One by one

f:id:LiberalMode:20170610005832j:plain

一歩づつ一歩づつ。。。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年いっぱいで自分の人生の中で大きな変化が来ることを自覚しつつ

その大きな変化が来た時に対応できるよう考え

目先の事も進めていく。

 

とても難しいですねw

いろんな方が経験してきた道なのかもしれない

この道を乗り切ることでなれるのかもしれない

 

自分には未踏の地過ぎて想像すらできなければ方法さえ見つけられない。

 

でもですね、最近いろんな方が集まって来てたくさん協力してくれているんです。

 

その方たちは自分の得を考え動いているかもしれない

その方たちはシンプルに協力してくれているかもしれない

 

テレパシーや読心術をもった私ではないのでわかりませんw

 

ただ期待されていることは確かな気がします。

それが勘違いだったとしても、成長できるのかなと思っていたりも。

 

この壁を超えて成長できなければ、この先もずっと成長しないだろうと思っています。

なので時間がなくても手を抜かずやり遂げたいですね。

 

一歩づつ、一歩づつ確かに前へ。