LiberalMode

多趣味な管理人の徒然更新日記

今年もスノボーに行きますよ!

皆様こんにちわ!

今年もスノボーの季節がやってまいりましたね(*´∀`*)

私は毎年スノボーに行っているのですが、今年は年末年始の休みに予定が色々と入っているので早めに初滑り滑り納めに行ってまいりますw

f:id:LiberalMode:20161220110025j:plain

これの左側のFTWOを購入しました!

去年まではACCのハイブリットを使っていたのですが、滑る専門で5年の間まともに整備していなかったせいで、滑らなくなってしまったのでそちらは友人に譲りましたw

 

右側のACCは毎年一緒にスノボに行く相棒のボードです(*´∀`*)

うーん。。やっぱり私は派手なデザインの方が好きですね。

世の中のデザインがシンプルにフラットにとなっているのでボードなんかもシンプルになってしまいましたが、あの流行りに乗る必要は無いと思うんですよね〜。。

そもそも画面内の表示情報量が増えたから不要なものはシンプルにしようとなったわけで、フラットデザインのデザイン性が良いとは思いません。

つまりwindows98ぐらいのデザインに逆行しているわけですねwあれはあれで好きです(*´∀`*)w

 

すみません。。。パソオタが出てしまいました。。。

 

といってもデザインはかなり少ない中でループし続けているのでまた20年後ぐらいにはごちゃごちゃするんじゃないかと思っています(*´∀`*)これはデザイナーからの視点ということで許してくださいw

 

今年は4人で白馬岩岳へ行ってきますよ!

今の相棒に教えて滑れる様になったところです。予約があまりにも早すぎてまだ2コースしかオープンしていないですが、貸切状態になっていることを願って行くばかりですね。

 

それでは去年の青森の動画1日目をどうぞ。気になった方は2日目3日目もありますのでご視聴下さい。

*これはただの思い出動画です、かっこいいものではありませんw