LiberalMode

多趣味な管理人の徒然更新日記

初投稿のご挨拶

 

皆さんこんにちわ!

基本的にむちゃくちゃ飽き性な管理人ですが、ブログを始めようと勢いでスタートしました。

 

1年通して色々と趣味が変わると思います。

 

長年PCオタで自作したり、ウェブデザイナーになったり、ドラマーになったり、DJをしたり、バイクが好きになったり、DIYしたりと2010年から2016年にかけて点々と趣味が変わっております。

 

今現在はサバゲーにハマってまして、エアガン(電動ガンガスガン)を購入しフィールドで楽しんでおります。

 

今までの趣味の中で共通点がある読者の方がいらっしゃったらコメントしていただけたりするとうれしいです。

 

自己紹介を兼ねて・・・・・

時系列(2016/12/15日現在)

PC:一時期人に頼まれた仕様で組上げたりしてました。

ドラム:一時期お金を頂きながら先生をしたりしてました。

ウェブデザイナー:月額でサーバー運営やウェブサイトの作成(HTML/CSS/PHP

バイク:ドラッグスター400を中古で買った後、CBR250を購入。ツーリングを楽しんでおります。

DJ:EDMにハマりPioneer CDJ2000nexシリーズ購入。エフェクトミックスよりもスクラッチミックスの方が性分に合っていることが判明しアナログを買っとけばよかったと後悔気味。

サバゲー:スナイパーが好きで、L96を購入後何故かCQB-Rを購入。その後SVUを購入し改造しまくる。そして今日Krytac Trident Mk2 SPRが到着しテンションマックス。スコープとバイポッドを取り付ける予定。

f:id:LiberalMode:20161215144802j:plain

写真はCQB-RにACOG。M4系はACOGが似合う。ちなみにシックスシージでも基本ACOGです。後ろにいるのは相棒。

今のところこんな感じです。

それでは皆様よろしくお願いします!